おっさんずラブリターンズ 気になるポストをご紹介 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

大団円で幕を閉じた最終回。 

8話の後大荒れだったXも、嵐が去った海のように穏やかです。

皆さん概ね満足だったようですね。

 

最終回の感想は、もう1回観てから書こうと思います。

 

 

 

なるほどです~ひらめき電球

 「地獄の一週間」を意図的に作り出したというわけですね。

 

「3人同居エンドはやめて~!」

「転勤で離れ離れはイヤ~!」

という笑い泣き

 

いやー、同居じゃなくてお隣さんエンドでよかったよかった音譜

(何か丸め込まれている気がしないでもないですがw)

 

 

 

あと。。

 

 ほんとそれ!ダウン

 

そうそう、手つなぎポッケイン。

7話で失恋した成瀬を慰める時にしていましたね。

 

リターンズには、インザスカイのオマージュが結構ありました飛行機

 

 

最終回の「春田さんを幸せにする会」。

これも武蔵がラストフライトから帰ってきて、皆で出迎えるシーンを思い出しました。

 

視聴者が「シノさんの幸せを願う会」というハッシュタグをつけて、SNSでシノさんを応援していましたしね~音譜

 

 

 

ちなみにコレダウン

「おっさんずラブリターンズ第8話」より

 

春田&牧家にてんぴち(インスカ版「てんくぅん」的なキャラ)のマグカップが!!

 

インザスカイは黒歴史!

なんていうファンもそれなりにいる中、

製作陣が大切にしてくれている気がして嬉しかったです笑い泣き