空売りの恐ろしさ(ビューティ花壇) | 七彩の羽根~in the sky

七彩の羽根~in the sky

ドラマの感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 
PTS(夜間)で+111.73%・・
こんなの見たことないガーン
 
image
 
今、ツイッタランドで話題の銘柄、ビューティ花壇花
 
 
長きに渡って低迷していた株価が一気に爆上げダウン爆弾

 

 


 

 

決算もまぁ良かったんですけど、それだけでこんな上がり方はしません。

増えに増えた空売りの踏み上げです。

 

 

仕掛け人はこの方のようです。

天才相場師、トンピン氏。

賛否ありますが、フォローしていると勉強になります。

信用取引(をする人)が大嫌いなんだそうですアセアセ

(長期的に株価が上がっていく妨げになるから)

 

 

 

 

このような形で相場を操作し、信用勢を焼き尽くします。

コトが起きてから色んな人が注釈をつけたり

死体蹴りしたりするのはいつものことですが、事前に予想して注意喚起してくれる人はいません。

というか、予想できた人は黙って買いを入れるでしょう照れ

 

 

 

 

 

 

100万、1000万単位で毎日損が膨らんでいくのに何もできない状態。

ダブルスコープの時も悲惨でしたが、株価が下がって損する場合、

最悪0円まで落ちれば止まります。

 

でも上昇は無限大です。

しかも連日ストップ高なので、損切りもできません。

300円台だったものが現時点で2274円。

いつ上昇が止まるかわかりません。

これが空売りの恐ろしさなのですね。

 

 

さっそく、marketmakerさんが次の候補をまとめてくださいました。

 

デイトレーダーが好みそうな銘柄が多いですね。

トンピンさんが現在推しているヘリオス、三ツ星も入っています。

これらの行く末も見届けたいと思います。

 

買うのは恐ろしいので買いませんけどw

 

 

【追記】

空売りしていた方のブログを読ませていただきました。

ああ、こういうことならあり得るかも。

と思いました。