ENEOSを売って色々買いました! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

日経平均株価、29388円。

ナスダックと円安に支えられてか、

30000円を目指す展開にクラッカー

 

スマホなので、線が雑・・笑い泣き

 

 

 

決算発表日、急騰したENEOSちゃん爆  笑音譜

 

 

このままグングン上がっていく気がしないので、

保有していたものを半分利確しました。

下がったらまた買い足す予定。

 

そして電力株を追加し、計4銘柄に。

上がったら一部売り、下がったら買いを繰り返しながら保有していきます。

 

あと、決算が〇だった高配当の割安小型株を2銘柄購入。

株主優待(クオカード1000円)もあるので、これらは長期で保有予定。

握力が弱い短期投資家ですが・・

頑張ってガチホールドを目指します!

 

 

あと、こちらも追加ダウン

 

 

電力株で儲けた話をツイートしたら、

反原発の環境左翼に絡まれました。

相手をする義理もないので、即ブロックしましたがw