マイファミリー 第5話感想 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき




誘拐された三輪の娘、優月は喘息持ち。


友果の時は殺す気満々だったのに、今回、犯人は情に溢れていませんでしたえー?はてなマーク



夫婦仲が悪いのは同じですが、三輪は子供には関心の高い良い父親でした。

東堂や温人が答えられなかった子供に関する質問にも答えられます。


犯人は、優月が喘息の発作を起こしたことを理由に取引開始を早めるという

これまでに無かった対応をとりました目



すでに考察が出回っていますが、

犯人は失踪中の東堂の妻

の線も、無きにしもあらずな気がしますうーん


父親の、子供への愛情を試しているように見えるんですよね・・


東堂もちょっと怪しいですけどね
警察に恨み、ありますよねはてなマーク



そして東堂が犯人を追跡する局面で、

なぜかやらかしに来る未知留驚き


脚本がTOKYO MERの黒岩勉さん。

やらかした上殺されてしまった喜多見の妹と

なんとなく被る気がしてしまいます汗うさぎ




三輪からも5億円をせしめることに成功した犯人は、

新たな誘拐をしたのでまた協力するよう、

温人に連絡してきます。


ターゲットは阿久津の娘、実咲。

実咲は東堂の娘、心春と仲が良かった様子。

でもそれを親に隠していました。

何かトラブルがあったんでしょうかねはてなマーク




分け前として5億の20%、一億円を温人に届けてきた犯人。恐ろしすぎます真顔


なんで20%なんでしょうね。

犯人は4人組なの?


三輪に話して、借金を4億にしてあげれば良いと思いました無気力