ながお食研さんの食品サンプルが凄すぎた件。 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

GW、いかがお過ごしでしょうか。
 
私は、ほぼほぼ家でゴロゴロぐぅぐぅ
&近場へちょこっと、な感じで
まったり過ごしておりますデレデレ
 
 
フラッと立ち寄ったアトレ秋葉原にて乙女のトキメキ
 
 
SNS投稿OKとのことなので
撮らせていただきましたカメラ

フルーツたっぷりのスイーツたちパフェ

 

 

美味しそう~ラブ

 

 

パフェやパンホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

お子様ランチ風プレートナイフとフォーク

 

 

🍤キラキラ

 

 

お腹が空いてきます・・ラブ

 

 

お弁当、結構なお値段(笑)

 

 

ビールやクリームソーダも生ビール

 

 

娘達は、こういう↑のを買っていましたピザ

 

 

 
やー、テンションあがった
楽しませていただきました音譜