CREA 千葉雄大さんエッセイ・・よくぞ言ってくれた! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

※ほぼほぼおっさんずラブネタです

 

ちょっと前に話題になっていたエッセイを読みましたダウン

 

内容は、

ネット上の誹謗中傷について。

ネガティブな意見を糧にすることは必要。

でも度を越したようなのは放っておいてと思う。

 

自分のことならまだスルーする。

でも、共演者を叩くのはやめてほしい。

 

というようなもの。

(※私の解釈です)

 

 

普通の人ならそう思うでしょ!

という当たり前のことを実体験を交えて書いているのですが、

人気のある俳優さんが、こうハッキリと言ってくださったのが嬉しかったですキラキラ

特に自分のファンに向かって物申す人って、中々いなくないですかはてなマーク

 

共演者叩き、思いっきり自分の推しがやられた過去があってイラッ

全部が、ではないですが、千葉さんのファンもいまして。

ドラマが自分の思い通りの結末でないから、他の出演者を叩くとか今でも意味不明なのですがw

 

それ以前から、千葉さん自身も、言われのない誹謗中傷を受けていたんですよ。

これもその人達が望む展開にならなかったから。

 

 

創作物とはいえ、真剣に心を寄せて観ていて、応援もして。

期待を裏切られた展開になり、ガッカリする気持ちはわかります。

 

嫌なことを嫌だと言うのはいいと思うんです。

でも誰かを攻撃してしまったら、それはもうただの迷惑なファンでしかないですよー。

 

・・と、私は思います滝汗