31w1d 入院50日目 | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

ついに入院して50日も経ってしまったのね笑い泣き


本日で31w1dになりましたーニコニコ


お腹の赤ちゃんは少し小ぶりのご様子でアセアセ


エコーで診てもらったら1500~1600gほどとのことでした立ち上がる



心配ですが、問題ない範囲とのことおねだり




てか私、妊娠糖尿病なのに赤ちゃん小ぶりってどうゆうことなん泣き笑い



普通、妊娠糖尿病だと巨大児の心配されるはずよね?赤ちゃん泣き




あと!だいぶ週数もきたので、退院に向けてのリハビリが始まるそうですウインク










2週間後からねチーン









まずはベッド上でのリハビリから始まり、




次に歩行のリハビリですアセアセ





最終的に階段を自分で上ったり下りたりできるようになったら退院かなーとのことニコニコ




なので、もしかしたら36週を待たずに退院できるかも?とのお言葉頂きました飛び出すハート




だんだん先の見通しがたってきて嬉しいですスター





ひとつひとつ、問題をクリアして退院に向けて頑張りますびっくりマーク