30w1d 入院43日目 | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

こんにちはーニコニコ


妊娠30週到達ですっびっくりマーク目がハート


やったーやったー立ち上がるスター



第二目標達成ー飛び出すハート



次の目標は32週ですっほんわか



先ほどエコー検査があったのですが



赤ちゃん約1500gほどになったそうです指差し




30週で1500gなら標準とのことにっこり




今朝、採血もしましたが




結果、炎症も起きてないし




とくに異常はなしとのことスター





先生が「このままあと3週間ぐらい頑張ってほしいねー」と。





私「いけそうですか?」






先生「炎症もないしね。いけるんじゃないかなーと思うけど…もう点で支えてるような状態だからねぇ」と。






頚管7mmの女、頑張ります泣き笑い





ここまできたら、正期産での出産は諦めたくないのですちょっと不満





まずは32週を第三目標に。




もちろん最終目標は37週~ニコニコ





いけいけー!私!!笑ううさぎ




と、赤ちゃんびっくりマーク立ち上がる