心拍確認 | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

本日は心拍確認に行ってまいりましたウインク

10時半予約で、終わったのは11時20分頃だったかと思います!

滞在時間約1時間ニコニコ






今回も流れは
受付→内診→診察→会計
でとてもシンプル!キラキラ






今回もいつものように内診めっちゃ緊張…アセアセ


前回の妊娠の時もそうだったけど
私つわりがほぼないんですよね…真顔


みんな妊娠初期って気持ち悪かったり
においがダメになったりとか聞くけど


私そういうのほぼほぼなくて笑い泣き



「ほんとに赤ちゃんいるー!?笑い泣き」って不安になっちゃうんですアセアセアセアセチーン





そんな不安をよそに赤ちゃんは順調に成長してくれていましたおねがい





先生「画面見えますか?」

私「はい、見えます」

先生「ここ、心拍動いてるの見えますか?」

私「え…えと…うーん」

先生「ん?分かんない?画面見えてるよね?
ここ!この端の動いてるところ!」

私「あっ…はい!わかりました!ありがとうございます!」


なかなか心拍見つけてあげられないママでごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘の時も心拍見つけるの時間かかったんだゲロー
正直先生に教えてもらわないと見つけられませんアセアセ








大きさは胎嚢が22mm
赤ちゃんは7mm

だったかな!ニコニコ



順調みたいです!おねがいハート



診察室では先生に

「6週で心拍確認できていれば大丈夫ですからねー!そろそろ…まぁ決めなくてもいいけど、産院をどこにするかご主人と話し合って来てくださいね」

と言われましたニコニコ



先生大丈夫です!産院はもう決めていますハート


私は娘を産む時に弛緩出血して輸血してもらってるんですゲロー




だから輸血パックが常備してある大きい病院じゃないと心配なんです滝汗





だからまた前回の病院で産みますグッ




今の家から遠いけど、実家から近いので
娘を預けて通えるから丁度いいのです照れ




このまま順調に成長してくれますように!
赤ちゃん頑張れーキラキラキラキラ