出産前最後のイベント出展!11/25(月)は親子で楽しむ♪ほのぼのテラスinふたじまん | 不妊治療を経て母親になった妊活・子育てセラピスト平安えつこのブログ/北九州

不妊治療を経て母親になった妊活・子育てセラピスト平安えつこのブログ/北九州

5年間の妊活を経て妊娠。
妊活や不妊治療のことをたくさんの方に知ってほしい!

現在妊娠9ヶ月。
いよいよ出産前最後のイベント出展です。


今回は

「ママのごほうびアロマケア」として

首肩まわりのアロマケア、耳ストレッチを。

(チラシ画像では耳ストレッチのみになっていますが

       首肩まわりを追加しました!)


そして、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えする

「オラクルカードリーディング」も。


いずれもお洋服を着たまま、

赤ちゃんを抱っこしたままでOK!


子育てを頑張っているママに

ほっとひと息つける時間をご提供します♪


詳しい出展内容、

そして魅力的なほかのブースの内容は

チラシ画像の下で紹介しています。


ぜひご覧ください(^^)


親子で楽しむ♪
ほのぼのテラスin ふたじまん

●日時:11/25 (月) 10:30~14:00

●会場:ふたじまん
イオン若松ショッピングセンター1階
(北九州市若松区二島1-3-1)

●ブース紹介
☃️petaartあまきゅい☃️
*手形・足形アート*

ベビ&キッズの「今」しかない手形足形を可愛くカタチにして残しましょう♡
不器用さんでも大丈夫ですよ!
クリスマスのアート
・A4サイズ  800円

☃️つきこのおひるねアート
@tsukiko_moon 
* おすわりアート撮影会(クリスマス)*

・ご自分のカメラで撮影 1000円(衣装付き) 

・講師撮影 1カット500円で販売


☃️ハコハコ⛄@ayumi_ri1106 
*写真ロゼット*
リボンや飾りを選んで世界に1つだけの写真を使ったロゼットを作りませんか?
同じものはどこを探してもありません。
写真を持ち込みの方→直径3.5センチの円に入る写真を切らずにお持ちください!
その場で写真の現像もできます♡
・現像ありで700円~
・写真持込で600円~

☃️Le lien (ルリアン)⛄@lelien_accesory
*歯固め作り*
キャンディみたいな可愛いパーツを選んでオリジナルの歯固めジュエリーを作りませんか?
・2500円~

☃️ここちゆく⛄@cocochiyuku

*ママのごほうびアロマケア*

・首肩アロマケア10500

・耳ストレッチ10 500

子育てを頑張っているママに癒しの時間を♪

お洋服を着たまま、赤ちゃんを抱っこしたままでOKです(^^)

首肩まわりのアロマケアのほか、アロマ・リンパ・ツボ・ストレッチを融合させた新しいセラピー、耳ストレッチも!


*オラクルカードリーディング*

1枚引き    500

3枚引き 1,000

古事記に出てくる日本の神様のオラクルカードを使ってあなたに必要なメッセージをお伝えします。

神社にお参りするイメージで、神様からのメッセージを受け取ってみませんか?


☃️magnifique(マニフィーク)☃️
@magnifique_petite 
*ハーバリウム🌷*
200ml瓶  2000円
150ml瓶  1500円
100ml瓶  1000円
メモクリップ  1000円
ボールペン  1000円
固まるハーバリウム
コースター  1000円
箸置き  500円

☃️Minette☃️
@minette8110a
リボンウオッチ
*リボン時計*
針も糸も使わない時計♪
ケイズリボンウォッチ™
赤ちゃんを抱っこしても痛くない♡
シュシュだから脱着簡単♪
オシャレなリボンウォッチを作りませんか?

ケイズリボンウォッチ™
¥3000〜
キッズリボンウォッチ¥1500〜
----------------------------------

赤ちゃんや小さなお子様連れでも親子で楽しめるブースが大集合!!
入場無料です。気軽に遊びにお越しください☻