今日はひろば館の日~!!




ママ友との話題は「旦那さま」について。









みんな口を揃えて










「旦那といるとストレスたまる~ヽ(`Д´)ノキー」













と、日々のストレスをぶちまけておりました( ´艸`)











ま、私が一番はりきってましたけど(笑)









散々旦那さまの悪口いったけど。



最終的には、








「期待するからがっかりする」







という結論に。










本能的に、女性は子供を育てるように出来ていて、


旦那に、育児を女性同等やれっていうのは、まぁ、酷な話なのかもしれないですね。

















「でもー」



といいたくなるけど、そこは我慢( ̄ー ̄;












だーって、ママは毎日こんなかわいい我が子と一緒にいれるんだもーん☆







はー、しゃべっただけで、スッキリ☆


これで、また今週もがんばれるどー!!


ストレスはためない!ためない!











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日の離乳食


夜:

○十倍粥

○にんじん、だいこん、かぼちゃの白和え



アヤッペさんの育児日記

食いつき:★★★


10倍粥はつぶさなくても食べるようになった!

最近はめっぽう味噌汁の具を取り分けてつくる離乳食。

おかげで、具だくさん味噌汁を毎日飲めて、味噌汁好きのかぁさんはうれしす~。

我が子もこの味好きみたいで、いいことばかり!!