愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中

どっちも嫌だ(ぉぃ

お金があっても
お互いに気持ちが繋がっていないのは寂しいし
愛があっても
やっぱり貧乏はツライし・・・


でも 選ぶとしたら 【愛】 かなぁ・・・


まぁ 愛じゃ腹は膨れネェよっ!って

言われそうだけどね( ̄ー ̄;



何が1番かって言ったら やっぱり

【愛あるセレブ】 だけどなー(´ー`)┌フッ