ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい?
参加中
どっちも嫌だ(ぉぃ
お金があっても
お互いに気持ちが繋がっていないのは寂しいし
愛があっても
やっぱり貧乏はツライし・・・
でも 選ぶとしたら 【愛】 かなぁ・・・
まぁ 愛じゃ腹は膨れネェよっ!って
言われそうだけどね( ̄ー ̄;
何が1番かって言ったら やっぱり
【愛あるセレブ】 だけどなー(´ー`)┌フッ
ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい?
参加中
どっちも嫌だ(ぉぃ
お金があっても
お互いに気持ちが繋がっていないのは寂しいし
愛があっても
やっぱり貧乏はツライし・・・
でも 選ぶとしたら 【愛】 かなぁ・・・
まぁ 愛じゃ腹は膨れネェよっ!って
言われそうだけどね( ̄ー ̄;
何が1番かって言ったら やっぱり
【愛あるセレブ】 だけどなー(´ー`)┌フッ