始まりましたね イノセント・ラヴ

皆さん 見ましたか?

どうでしたか?


家事をしながら チラチラ見てましたが
設定がありきたりな感じがしたのは
アタシだけですかね?(・ε・)ムゥ

ね? スゴク可哀想デショ?
この子は悪くナイのに 世の中って 冷たいデショ?
みんな酷い事するデショ?
でも この子頑張ってるデショ?

ね? ね? 泣きたくなったデショ?
さぁ泣いて下さい!

って魂胆が ミエミエって言うか・・・


それにしても・・・


北川クン チョットどうなん?( ̄ー ̄;

まぁ 本業は歌手だから?
演技に文句つけちゃダメかもだけどさぁ・・・


( ̄- ̄)ンー

確かに イロンナ意味で泣けました(謎


でも 次女はツボったらしく・・・


え? ドコに?( ̄ー ̄;


北川クンの顔?
真希チャンの健気さ?
宮崎サンの意地悪なトコ?

ま、まさか・・・

最後のワンシーンに出た 彼女の衝撃的な表情・・・とか?(ぇ


久しぶりに 無表情を見て笑いましたww

いやぁ 面白いわ、コレ(間違った楽しみ方