始まりましたね イノセント・ラヴ
皆さん 見ましたか?
どうでしたか?
家事をしながら チラチラ見てましたが
設定がありきたりな感じがしたのは
アタシだけですかね?(・ε・)ムゥ
ね? スゴク可哀想デショ?
この子は悪くナイのに 世の中って 冷たいデショ?
みんな酷い事するデショ?
でも この子頑張ってるデショ?
ね? ね? 泣きたくなったデショ?
さぁ泣いて下さい!
って魂胆が ミエミエって言うか・・・
それにしても・・・
北川クン チョットどうなん?( ̄ー ̄;
まぁ 本業は歌手だから?
演技に文句つけちゃダメかもだけどさぁ・・・
( ̄- ̄)ンー
確かに イロンナ意味で泣けました(謎
でも 次女はツボったらしく・・・
え? ドコに?( ̄ー ̄;
北川クンの顔?
真希チャンの健気さ?
宮崎サンの意地悪なトコ?
ま、まさか・・・
最後のワンシーンに出た 彼女の衝撃的な表情・・・とか?(ぇ
久しぶりに 無表情を見て笑いましたww
いやぁ 面白いわ、コレ(間違った楽しみ方
皆さん 見ましたか?
どうでしたか?
家事をしながら チラチラ見てましたが
設定がありきたりな感じがしたのは
アタシだけですかね?(・ε・)ムゥ
ね? スゴク可哀想デショ?
この子は悪くナイのに 世の中って 冷たいデショ?
みんな酷い事するデショ?
でも この子頑張ってるデショ?
ね? ね? 泣きたくなったデショ?
さぁ泣いて下さい!
って魂胆が ミエミエって言うか・・・
それにしても・・・
北川クン チョットどうなん?( ̄ー ̄;
まぁ 本業は歌手だから?
演技に文句つけちゃダメかもだけどさぁ・・・
( ̄- ̄)ンー
確かに イロンナ意味で泣けました(謎
でも 次女はツボったらしく・・・
え? ドコに?( ̄ー ̄;
北川クンの顔?
真希チャンの健気さ?
宮崎サンの意地悪なトコ?
ま、まさか・・・
最後のワンシーンに出た 彼女の衝撃的な表情・・・とか?(ぇ
久しぶりに 無表情を見て笑いましたww
いやぁ 面白いわ、コレ(間違った楽しみ方