我が家の筆頭ハカイダーは ダンナ
以前にも書いたんだが
機械との相性の悪さと言ったら
リモコンをことごとく破壊し
扇風機の羽をも 逆回転させるほど
・・・あり得ん( ̄ー ̄;
可哀想に その血を濃く受け継いだのが
次女・・・
DS壊しました( ̄ー ̄;
それも 2台目・・・
初代DSは タッチパネルの部分が
ペンで触ってる所から 遥か彼方で
ポインタが反応( ̄ー ̄;
何度修正しても 変化ナシ
そして今回は コレ
いつも持ち歩いてるカバンの底から
見つかった模様
どこかと言うと ココ
・・・何で?( ̄ー ̄;
どこかにカバンをぶつけたとしても
こんな状態には ならんよね?
余程 激しい衝撃でも与えナイ限り
角が取れるとか 考えられナイ
・・・やったね?
( ̄ー ̄;
カバン振り回して ぶつけたね?
初代も修理に出してナイのに
2台目もだなんて・・・
一緒に修理に出したら いくらかかるんだろう?
修理代と新しいDS
どっちが安いかなぁ?
似て欲しくナイ所が似るのが
親子なんですかね?
(´ー`)┌フッ
以前にも書いたんだが
機械との相性の悪さと言ったら
リモコンをことごとく破壊し
扇風機の羽をも 逆回転させるほど
・・・あり得ん( ̄ー ̄;
可哀想に その血を濃く受け継いだのが
次女・・・
DS壊しました( ̄ー ̄;
それも 2台目・・・
初代DSは タッチパネルの部分が
ペンで触ってる所から 遥か彼方で
ポインタが反応( ̄ー ̄;
何度修正しても 変化ナシ
そして今回は コレ
いつも持ち歩いてるカバンの底から
見つかった模様
どこかと言うと ココ
・・・何で?( ̄ー ̄;
どこかにカバンをぶつけたとしても
こんな状態には ならんよね?
余程 激しい衝撃でも与えナイ限り
角が取れるとか 考えられナイ
・・・やったね?
( ̄ー ̄;
カバン振り回して ぶつけたね?
初代も修理に出してナイのに
2台目もだなんて・・・
一緒に修理に出したら いくらかかるんだろう?
修理代と新しいDS
どっちが安いかなぁ?
似て欲しくナイ所が似るのが
親子なんですかね?
(´ー`)┌フッ