我が家の筆頭ハカイダーは ダンナ

以前にも書いたんだが 
機械との相性の悪さと言ったら
リモコンをことごとく破壊し
扇風機の羽をも 逆回転させるほど

・・・あり得ん( ̄ー ̄;

可哀想に その血を濃く受け継いだのが
次女・・・


DS壊しました( ̄ー ̄;


それも 2台目・・・


初代DSは タッチパネルの部分が
ペンで触ってる所から 遥か彼方で
ポインタが反応( ̄ー ̄;

何度修正しても 変化ナシ


そして今回は コレ

200806110012000.jpg



いつも持ち歩いてるカバンの底から
見つかった模様


どこかと言うと ココ

ds



・・・何で?( ̄ー ̄;


どこかにカバンをぶつけたとしても
こんな状態には ならんよね?

余程 激しい衝撃でも与えナイ限り
角が取れるとか 考えられナイ


・・・やったね?
 ( ̄ー ̄;



カバン振り回して ぶつけたね?


初代も修理に出してナイのに
2台目もだなんて・・・


一緒に修理に出したら いくらかかるんだろう?

修理代と新しいDS
どっちが安いかなぁ?


似て欲しくナイ所が似るのが
親子なんですかね?
(´ー`)┌フッ