批判を恐れずに、書きます。

 

パリのオリンピックが終わり、

 

日本選手団の活躍が目覚ましかったですよね。

 

応援していて、とても心が動かされるシーンを

 

たくさん見ることが出来ましたね。

 

そして、

 

今はメダリストだけが、

 

メディアに取り上げられていますね。

 

もちろん、メダルを取ったのですから、

 

当然です。

 

もちろん、当然で良いのだと思いますが、、、

 

帰国した選手たちは、空港で

 

メダルを取った選手と取ってない選手で

 

導線が違ったり、するそうです。。。

 

 

メダルを取っていない選手でも、

 

とてもとても感動する試合を見せてくれた選手が

 

たくさん居ると思います。

 

私の個人的には、

 

山口茜選手と大堀彩選手の試合は

 

とてもとても感動しました!!

 

今までの試合の中でも、かなり感動しましたし、

 

尊敬できる内容でしたし、驚きもありました!

 

もっと、そういう選手たちにも

 

スポットライトを当てて欲しいなぁ

 

と思ったりします。

 

個人的な意見ですが。。。

 

 

 

ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ