今日は真岡の総合体育館(10面)で練習会でした。
(9~17時)
 
東北からは、宮城、岩手
 
関東からは、茨城、埼玉、群馬、千葉、東京と
 
たくさん集まって頂きました。
 
久しぶりにエアコンの無い体育館での
 
一日練習だったので、、、
 
かなりカラダへのダメージが大きかったですね。

 

 

今日は休憩もしっかり取りながら、
 
一人、4試合を目安に試合をこなしました。
(3試合になってしまった選手は申し訳ありません)
 
 
暑い中での試合ですから、
 
集中できない状況や、疲労が蓄積する場面も
 
もちろん理解できます。
 
 
ただ、
 
結果が全ての『勝負の世界』に身を置くのですから、
 
言い訳をしているようでは、、、
 
本当に厳しい『一発勝負』を勝ち切ることは
 
難しいのでは無いでしょうか??
 
と、思う試合が多く見られたような気がしました。。。
 
 
 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ