今日は大会の翌日でしたが、

 

女子中学生2名を連れて、遠征に行きました。

 

強豪の女子中学生が集まる練習会に参加して来ました。

 

もちろん、

 

昨日までの疲れもあるとは思いますが、、、

 

もっと、勝利に対する気持ちを

 

コート上で表現して欲しかったですね。

 

お昼過ぎで終わりましたが、

 

ミッチリ4試合をこなすことが出来ました。

 

練習会に参加させて頂き、ありがとうございました。

 

お昼までご用意して頂き、本当に感謝しています。

 

 

うちの選手のプレー的には

 

もっと相手にプレッシャーをかけるショット、動きが

 

出来ないと、ミスを誘うことは出来ないのですよ!

 

単発のショットの連続では、

 

強い相手からポイントを取ることは出来ないのですから。

 

 

 

ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ