高校生の東北大会(個人戦)を観に
 
岩手の花巻に行って来ました。
 
今日は個人戦のダブルス全部とシングルスの2回戦まで
 
でした。
 
真央はダブルスのみの出場なので、日帰りで行きました。
 

 

 

 

 

1回戦からかなり接戦になりましたが、
 
なんとか勝利して、
 
2回戦、3回戦は1ゲーム目を落とす展開も
 
2,3ゲーム目を取って、なんとか勝利!!
 
ベスト4に入ることができました。
 
パートナーの工藤先輩に要所、要所で助けて頂き
 
本当に感謝でした!!
 
先月のインハイ予選の頃に比べれば、
 
かなりダブルスらしくなって来ましたね。
 
欲を言えば、真央がもっと前を読んで
 
連続攻撃ができるようになると良いですね。
 
まぁ、それはこれから、かな。
 
ライバル校の1年生の活躍も刺激になったと思いますね。
 
 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ