今日はABC予選でした。
 
朝8:00開場だったので、早起きしてアップをして
 
試合に臨みました。

 

 

結果から言えば、

 

女子A はなちゃん

 

男子B こうきちゃん

 

女子C みかちゃん

 

の3人が優勝して、全国大会への切符をつかみました!

 

 

女子Aは1位、2位、3位を独占することができました。

 

Aクラスの3位までがJOC予選の権利を得るので、

 

3位決定戦を勝ったのは、大きな収穫でしたね。

 

 

全国へ進む選手は、
 
8月の本戦に向けて、頑張りましょう!
 
それ以外の選手は、
 
関東予選に向けて準備をしましょう!
 
 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ