今日は小学生連盟の理事会、総会、

 

そしてABC予選の代表者会議でした。

 

連盟の理事会も年に一度しか開催されないので、、、

 

色々と確認事項など、話し合われました。

 

ABC予選の代表者会議(抽選会)も

 

ここ最近は、大会運営ソフトの一斉振り分けで

 

組み合わせを決めていましたが、

 

今回は一つ一つ、手で引いて決めて行きました。

 

なので、時間がかかりましたね。。。

 

組み合わせも決まりましたし、

 

倒したい相手を具体的にイメージして、

 

大会までの練習を頑張りましょう!!

 

 

 

ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ