今日は中学生が中心の練習会でした。
 
これだけの高いレベルの選手が集まるのは、
 
年に一回あるかないかの奇跡ですね。

 

 

 

宮城、岩手、福島、埼玉、茨城、東京から
 
強豪校や強豪クラブチームが集まり、
 
正式ポイントで5試合程度、
 
試合をこなすことができました。
 
小学生でしたら、ジュニアチーム単位なので
 
集まりやすいのですが、
 
中学生ともなると、学校単位になりますから、
 
ここまで集まるのは、奇跡でしたね。
 
遠方よりお越し頂き、本当にありがとうございました。
 
本当に密度の濃い対戦を
 
たくさん組むことができましたし、
 
うちの選手たちも収穫の多い一日になりましたね。
 
 
また、夏までに、こういう機会が作れたら
 
良いかなぁ、と思います。
 
 
 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ