今日は宇都宮中央ジュニアの
 
6年生を送る会(卒団式)でした。

 

 

今年度1年間の思い出のスライドショー(6年生が中心の)
 
6年生のスピーチなど、とても感動的な会になりましたね。
 
そして、このチームを最後まで立派にやり切ったことに
 
大きな自信を持って次のステージに進んで欲しいですね。
 
 
この会を準備し、進行して下さいました
 
5年生の保護者のみなさんにも、本当に感謝します。
 
素晴らしい会をありがとうございました。
 
 
来年も立派な卒団生を送り出せるよう
 
しっかり熱意をもって指導しなければならないと
 
決意を新たにしました!!
 
 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ