今日は小山市立体育館で
 
県の4年生以下大会が開催されました。

 

 

宇都宮中央ジュニアからは
 
試合初参加の選手も含め、20名が参加しました。
 
結果から言えば、入賞者は
 
3年男子でこうきちゃんが優勝!!
 
2年男子でりくちゃんが優勝!!
 
3年女子であやめちゃんが3位
 
2年女子でおとはちゃんが3位
 
1年以下(男女混合)でみかちゃんが3位
 
でした。
 
試合初参加の年長のゆうだいちゃんは
 
1年生以下で見事、ベスト8まで勝ち進みましたね!
 
将来が楽しみです。
 
他にも成長を感じる選手を
 
いっぱい見ることが出来ました!!
 
 
保護者のみなさんも、審判など、一日お疲れ様でした。
 
 
 
ロゴ

リニューアルしたNANAHAのホームページ