小学生の県の交流大会でした。

 

ダブルスのみの大会で6,5,4,3年生の男女です。

 

image1.jpeg

 

6年生女子の決勝が最後になりました。

 

ファイナルの20オールから見事、勝利!

 

image2.jpeg

 

すず・真央組みは学年を一つ上げて5年生の部にエントリー。

 

決勝は中央ジュニア同士の対戦でしたが勝利し優勝!

 

image1.jpeg

 

6年女子、5年女子、4年女子、3年男子の4つで優勝できました。

 

他にもたくさんの選手が入賞できましたね!!

 

全小に向けてそれぞれに課題が見つかり、

 

本番に向けて勢いが付いたでしょうか?

 

 

ロゴ

(リニューアルしたNANAHAのホームページ