群馬CSCです。

雲一つない快晴でした。

到着したときは気温5℃でしたが、

スタート時はけっこう暖かくなってました。

 

DSC_0516.JPG

 

いつもは一番下のFクラスですが、今回Fクラスは8周(48km)と

涼太には長すぎる距離だったため、初参加クラス(Xクラス)で出走。

 

DSC_0510.JPG

 

DSC_0509.JPG

 

DSC_0517.JPG

 

DSC_0514.JPG

 

DSC_0515.JPG

 

速い人から小学生まで一緒に走ります。

涼太はなんとか同じくらいのペースで走れる人と集団を作ろうと

頑張ってました。

 

目標は1周12分(30km/h)を切ることです。(5周で1時間)

 

リザルトは周回遅れになったので、

最後の周回のタイムが計測されませんでしたが、

1時間ちょうどくらいでした。

 

手元の計測では

 

1周目11分45秒39
2周目11分39秒58
3周目12分31秒68
4周目11分45秒84
5周目11分45秒84

 

3周目に孤立して一人で走っていたので、タイムが落ちましたね。

レースで1時間も走ったのですから、たいしたもんです。

 

 

ロゴ

 

(リニューアルしたNANAHAのホームページです)