たいへん遅くなってしまいましたが、7月度のまとめです。


売上げはセールを実施したおかげで

予想以上の数字だったのですが、


驚くことに、

昨年度同月より6%マイナスなんです。


昨年はセールをしていないのに、

今年よりも良い数字だったのです。


6%マイナスの要因としては、ネットの売上げの入金が

8月にずれ込んだため、7月に計上しなかったためです。

ちなみに、ずれ込んだ分を計上すれば昨年度より微増です。


それにしても、昨年の7月はすごかったんだぁー。


ただ、今期はセール月にも関わらず利益率が

非常に高かったですねぇ。

しっかり利益を確保できていることが確認できて安心です。


張りの昨年度同月より微減の263張りでした。

ここ数ヶ月、250~300張りの間なので、

NANAHAにとっては適正な張り数だと思います。


8月は6日間お盆休みを頂いたので、

数字的にはあまり大きくないことが予想されますが、

がんばっていきましょう!