NANAHAは今日から営業再開です。


お盆休み前最終営業日も張りが22張りでしたが、

今日も23張りでした。


お客様のみなさんは、

お休みの間もバドミントン頑張っているのですね。

素晴らしいことです。


私もこの連休は非常に充実しておりました。

走り込みができたのもそうですが、

休日にバドミントンの試合が観れたのは大きいです。

もちろん北京五輪です。


女子ダブルスのみだったのが非常に寂しいですが、

オグシオもスエマエも素晴らしい試合でした。


実は私はスエマエを応援してたんです。

なぜなら、末綱選手の使用ラケットが

カーボネックス23

だからです。


バドミントン通なら一度は使用したことのある名器ですね。

もちろん、僕も未だにエースラケットです。


おそらく10年以上前からあるラケットですね。

ロングサイズでもなく、フレームのカタチもタマゴ型

昭和のニオイさえするラケットですが、

非常に使い勝手が良いんです。扱いやすいんです。


オリンピックで4位になるほどの超一流選手も

未だに愛用していることに、感動すら覚えました。


今回もなんとかメダルを取って欲しかったなぁ、残念!