シングルスは結果から言えば、3位でした。

準決勝は私的には、久しぶりに競った試合を落とした感じで、

自分の衰えを実感した試合でした。(若い力に負けたので・・・)

ファイナルは6-13から逆転されたので、非常に後味の悪い感じ。。


けっこう足にキテたので、スマッシュに反応できなかったのと

弱気な球回しが勝負の分かれ目だったなぁ・・・

最後の2点くらい“年の功”で取れると思ったのが、甘かった。。。


<気分を入れ替えて夜の部!>

今年は人数も多かったせいか、常連メンバーが年を取ったせいか

いつもみたいなコジンマリした熱い飲みではなかったですが、

多くの人と絡めて面白かったです。

「オーバーエイジ」コールや、「ありえない」コールが無かったのが

非常に残念でしたが。


P.S.

桑田さんが潰れて大変なことになりましたが、ホテルに送還した後、

篠原夫婦と行ったホルモン屋さんの、えらい美味しい生レバーの味と

昭和40年代を思わせる空気が今でも忘れられない。。。


昭和