院生大会 2005 in 金沢へ出発。

宇都宮には、香代ちゃんと八木が集合、はっすーを拾って

5人で向かいました。


行程は、

鹿沼→(東北道)→佐野藤岡→(国道50号)→駒形→(北関東道)→

→(関越道)→高崎JCT→(上信越道)→上越JCT→(北陸道)→金沢東

という訳で、およそ600km弱・6hrあまりのドライブでした。

途中、ありえないほどの豪雨に見舞われましたが、そこは車中の

「はっすーのしゃべりは何も考えてない」トークで盛り上がり、

何とか切り抜けました。


夜はもちろん、中山、堀田さん、北大組み、九工大組み等と合流し、

飲みまくり。皆、戦いは既に始まっていることを悟っていたようでした。


ちなみにこの日は、「対後藤包囲網」が見事にハマッった夜でした。