今日は風邪のため遅めの出勤。
8:30まで寝てました。

普段は6時過ぎには起床し、6:30~40には家を出るので
今日はすごくのんびりした朝でした。ちょっと重役になった気分か?
(最近は重役さんの方が早く出社してるようですけど)


実は私、バカが付くほどの健康人間で、
一番の自慢は小学校~高校までオール皆勤賞だったです。。
風邪をひくのは毎年きまって春休みに1回だけでした。

それが社会人になって、風邪で休んだことが既に2回。
年のせいか、それともストレスか・・・


学生の頃は
「学校に行く」=「バドミントンができる」


という強いモチベーションが病をはね退けていたのか。。

「病は気から」とはホントですよね。
ともあれ、健康の大切さを改めて知った日でした。

明日には元気になるぞー!!