こちらのレポの続きです。

今回で終わりです。


次は、那須で有名なパン屋さん

PENNY LANE へ。

私が行ったのは、宿郷店になります。















店内は、ビートルズだらけむらさき音符キラキラ

ビートルズの世界観が楽しめますよ。




焼き立てパンオショコラと

冷めてたけど。笑



ラテを店内でいただきました。


こちら友人から聞いたのですが、

ソラマチにもオープンしたらしいですハート

なので、なるべくこちらの店舗限定のパンを

購入しました。


そのうちソラマチのほうにも行きたいです。


やはりバスツアーだから、まとまって25人くらい?

が一気に来るから

最初に気になったパンは取っておかないと

あとからあれも気になってたって見に行っても

焼け野原になってるのですよ魂が抜ける


有名なブルーベリーブレッドは、

1人1個いただけるようツアーに含まれてました。

写真がないのですけど、さすが看板商品で

ブルーベリージャムが渦巻きに状に沢山入って

いて美味しかったです♡




それとこちらのラスクも美味しくて、

ソラマチにも売られていたらまた購入しようかなと

思っておりますキラキラ

1個500円くらいなので、お土産にもおすすめ指差し



お店を出ると自販機まで

PENNY LANE 仕様になってました。





こちらは、レストランみたいです。






次は、佐野プレミアム・アウトレットへ。





ツアーの皆さんは、沢山ショップバッグ持って

ました。私達は、特にめぼしい物もなくて。




ブロガーさんの記事でスワロフスキーの

ボールペンが欲しくなって、お安くなっていたので

こちらだけ購入しました。

ジェットストリームの芯に入れ替えると

書きやすいみたいで、入れ替えましたニコニコ


でも、楽ファでポイント付くことやクーポン

使えば同じくらいの値段だったかも悲しい

寧ろアウトレット品じゃないから、楽ファのが

お得でしたアセアセ


まぁ、実際に見て正規品店で購入できたのだから

安心を買ったと思えばよいのかな星



ご覧くださり、ありがとうございますハート