こんばんはニコニコ


最近のBGMは、クリスマスソングです♪


特に竹内まりやの『すてきなホリディ』が

好きです♡

CMにも使われてますよね。



今日は、映画を観に行った話です。








『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜』


くだらなさすぎて、面白かったです爆笑



ブロ友さんが記事にしてたけど、

行田タワーというものがあるのですね!?



そして、関西の大阪、京都、神戸以外の

ディスり方が酷くないですかね笑い泣き




ランチは、この前気になっていた

タイ料理のお店ですニコニコ




店内はお洒落で女子率高く、

女子会が開催されていました。

お一人様の女性もいましたよ。



前菜はビュッフェでどれもスパイス系だけど、

辛くはなかったです。

ただサラダに1つだけ辛いのがあって、

口から火がでそうでした怒り


メインは選べて、私はマッサマンカレー。

辛くはないのですが、赤いのがめちゃくちゃ辛くて

これも口から火がでそうでした泣くうさぎ


日替わりの白身魚のフライのカレーだったかな?

こちらは、辛味なしです。

これも恐らく赤いのは唐辛子で絶対辛いと思います。


実はマロニエゲートが3000円以上で1000円

クーポンを配っていて、今回のお食事にも使えたり

マロニエゲートのハンズにも使えたのですひらめき



ハンズでは、歯医者さんお勧めの歯磨き粉と

フロスを購入しました。


紅茶をよく飲むので、着色が気になって歯医者さんで相談したらこちらがお勧めらしいです。

ちなみに色が違うのは、味が違うだけみたいです。


PR




有楽町のマルイの前でこのようなイベントもあり、

ガラガラ抽選会に参加したりジャンボホタテの

試食も楽しみました。



フェイラーの銀座店に行ったり♡

銀座店限定のコスメキッチンコラボの星座の

ハンカチが可愛いかったですラブラブ



戻りますが、マルイのクリスマスツリー🎄



日比谷ミッドタウンのクリスマスツリー🎄





それから日比谷ミッドタウンの鈴懸さんは、
全然並んでなかったので思わず購入しましたニコニコ


いちご大福に椿もち


和菓子屋さんに珍しいモンブランもありました。


どれも美味しかったです。



ご覧くださりありがとうございます。