週末の出来事です。



寒かったですね〜雪の結晶


でも、私暑いのが苦手なので

これくらいの寒さのほうが逆に

涼しいと思って過ごしやすいですニコニコ



もちろん半袖で出歩くとかは、しませんが爆笑



ですが最近冬季うつみたいな感じで、

朝体が動かないことが増えてきましたタラー


でも先生からは無理に動かないほうがいいと

言われてるので、まぁいっかとなるべく気楽に

考えてますキラキラ



さて、ブロガーさんやSNSを参考に銀座でお得ランチを楽しんできました⸝⸝⸝



銀座マロニエゲート1&3LINEお友達になると

500円クーポンがもらえたのと

なぜかホットペッパーのポイントも今月末までの

1000ポイントプレゼントがあったので


LINEお友達クーポンは、週末まででした。


サムギョプサルと石焼きビビンバのセット

を1人600円ぐらいでいただけました♡




これと写真撮り忘れましたが、焼いたお肉が

たっぷりついてきます。


焼いたままでてくるので、服にニオイがつかなくて

よかったです。


これビビンバも1人前分あるので大食いの私でも

お腹が一杯になったので、半分主人に手伝ってもらいました。


年々食べる量が減ってきているのに

痩せませんぐすんお菓子とか食べてるからだろうけど爆笑


ちなみに主人は、サムギョプサルとユッケジャンの

セット。



本当はジムトンプソンのタイ料理のお店に

行きたかったのですが、ホットペッパーポイントが

使えなかったのでまた次回にします。



美味しく、お得にランチが楽しめたので

よかったです♩



そして、更にレストランのレシート見せると

ハンズかKEYUCAで300円割引きクーポンに

なりますニコニコ



主人がハンズで小物を買っていました。




その後は今月誕生日の友人へのプレゼントを

調達してきました。



まずは、和光でディズニー100周年記念の

クッキー缶と時間で売ってるマロンパイもちょうど

焼き上がっていたので、購入しました。


これは、自宅用です。


ブロガーさんからクッキーは普通の味と

お聞きしていたのですが、確かに普通ですかねタラー

もう少しバターが入ってると美味しいのかな?

色々な味が入ってるので、楽しめるとは思います。


あとはラブラリーバイフェイラーで、

右の東京駅限定のスイカペンギンのハンカチをルンルン

8800円以上でノベルティがいただけるから、

つい誰にあげるか決めてないけどいくつか購入しました。余ったら自分で使います♡


上のが雪の結晶柄のジップバッグが

ノベルティです。

下のハンドクリームとのセットは、自分用にしようかなひらめき飛び出すハート



浦和伊勢丹のスコーンパーティーで購入した

和紅茶のお店のものです。

インスタフォローすると紅茶1Pいただけました。

浦和のスコーンパーティーのことも早くブログに

できるといいのですが。


なにせ執筆も亀さんなので𓆉 𓂂𓏸𓂃


あとは、茅乃舎の東京限定の卵焼きの素も

同梱しました。


銀座のどさんこプラザでLINEクーポン見せると

ソフトクリームがいただけますよ指差し


これは北海道で気になってたけど、要冷蔵なので

購入したお菓子。


北海道の続きも年内にレポしたいです。







第2弾のノベルティは、カレンダーです。

カレンダーは、ラブラリーよりもフェイラーのが好みだからフェイラーで購入しようかと思ってますニコニコ


ご覧くださり、ありがとうございます。