11月8日ディズニーシー クリスマスイベント初日③ | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。





こんばんは!
まだまだ書きたいことがあるのでサクサクいきまーす🎵
アブーズでゲーム終了後はファンタズミックの観賞場所を探しにウロウロ
この日はリドアイルから橋を渡る所の下辺り?



めちゃくちゃよく見えました🎵
(もちろんリドアイルからの方がよく見えますよ🎵でも早くから場所とりできなかったわりには満足です🎵)

カラクリもここで見たいね🎵と友達と話していていたら「こちらはキッズエリアになります!」と。
一段のぼったところで待つことに。
お友達とここで地蔵しながらカラクリ待とうと待っていたら
私達が待っていた場所からここに抜ける道があったなんて♡

しかも友達とここからでもカラクリよく見えるかなぁなんて話していたら隣にいた男の子が「見えますよー!昨日もここで見ましたよー!」って話しかけてくれて色々教えてくれました🎵
年齢聞いたら高2ですって!😱お母さん、私より若いし。。。😭
私達が買い物行くときも「見てますよ」って荷物見ててくれたのでお礼に
友達と私からお好みロールと味噌クリームスープを差し入れして(私達はチキンロールも食べましたが。笑笑)みんなで味噌クリームスープで乾杯しました!

しかもこの男の子かなりのディズニー男子でもちろん年パサーだし、ほぼ毎日ディズニー来てる感じでした。バイトは除外日にガッツリいれてるらしいです。
そしてライン交換しましょうと言ってくれたのでライン交換しました!
めっちゃ一眼レフで撮った可愛い写真を沢山送ってくれました😊
色々話していたらあっという間でカラクリの時間に。
やっぱり感動するなぁ😭





そして花火はツリーが入って素敵な場所がありますよって教えてもらって



そして私の1日は終わりましたとさ🎵