11月8日ディズニーシー クリスマスイベント初日② | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。



おはようございます🎵
アップアップアップアップアップアップアップアップ
昨日のつつぎです

イツクリ観賞後はケープでランチ。
マイフレ観なくても外まで列はありました。
荷物と疲れで写真は無し😭
でもひとつだけ注意点が。。
タンブラーとスリーブを同時購入したい場合はお飲み物は2つ必要です!ガーン

そしてご飯を食べたあとはハロニュの隙間産業。
30分前からずっと待ってたのに開始寸前に親子が来て母が隙間に子供にイケイケ!と(しかも2人も)おかげで隣同士の隙間が無くなってしまい、前の人の腕の隙間から観賞😭




1人だったら絶対もう一回ハロニュ観たな。笑笑

そして終わってからもしかしたらまだ間に合うかも?とBBBへ。
間に合いました🎵
クリスマスツリーも❤️

そして奥地へ。







宮殿ゲームは35分待ち位でした。
因みに私は2回ともピンバッヂ。笑笑



そしてファンタズミック観賞の為またまた移動。。。

つづく