おはようございます!


私のGWは1日早く始まり、1日早く終わります。

そんな昨日は地元会のLINEではしょっちゅう話してるけど会うのは久しぶりなI&Cママちゃん!

旦那と銀座に行ったとき行けなかったお店があって。。。

それをグループLINEで誰かリベンジ付き合って!と言ったらママちゃんがノリノリで行きたい!と言ってくれましたラブ


しゃべってばかりで私達にしては写真が少なかったな。笑笑


まずは三越伊勢丹でロダスのスコーン買って。



ひろしまアンテナショップで

GODIVAのもみじまんじゅうだって!

そしてInstagramでみてから行きたかったこちららへ。

実は先週立川店にもお邪魔してました。






めちゃくちゃお肉柔らかい!

お箸もおしゃれ!



味変はとろろと温玉と

牛だしをかけて。。。

これで2000円ですよ!
でも夜はめちゃくちゃ高級焼肉店なのでお昼は予約なしで入るのはなかなか厳しいみたいです。
立川店も土曜日は予約なしだとかなり待つと言われてました。

銀座店はやっぱり高級感あって素敵だったけど1時間という時間しか居れないので次はまた立川店でリピートしたいな。と思います。

そしてお次は
STARBUCKS RESERVE
旦那と来たときめちゃくちゃ混んでて。。。
お席は2階席がランチの時間帯でランチのみだったので一階で。。。

スタバだけどスタバじゃないラブ

スタバでコーヒーフロート飲んでみたかったラブ
しかもコーヒーが軽くて口当たりが良くて今度はブラックで飲んでみたい!






フードの充実感ハンパないです!


我が家はにはボンボローニを。




銀座でお茶をするマダム笑い泣き
なかなか様になってたよ✨

グッズも素敵だったけど使えない。。。
ママちゃんが買ったエコバッグ可愛かった🎵

そして。。。
お散歩しながら
勿論こちらの看板にご挨拶して。笑笑

歩いて東京駅へ。
私達完全に観光客笑い泣き


そしてこれもママちゃんを連れていきたかったとこ!

東京一番街!!
アンテナショップに。。。
これ、おもしろかったー!

わぉ!アイラブユーもあるよ!

ラヴィットも沢山あったよー!

観てます!観てます!

こちらも観てます!

ママちゃんは子供たちへ。

おかしランド!
で!!懸賞発見!!ん?レシート?
Calbeeプラスで1200円以上のレシートで応募!?

私、もち買います!

はいっこれで1300円!

でもちゃんと点数もオリパケもついてます。

お土産系は


オリパケも点数もなし。


チョコまみれも

勿論こちらは毎度買います


いつか娘に出来立てを食べさせたいなー!

柿の種とハッピーターンの粉
不味いわけがない!

最後は池袋東武の北海道物産展へ。


キルシェちゃんちのむすこくんのオススメを。
(ママちゃんありがと😆💕✨)

物産展では六花亭のバター!!バターが買えたラブ
あとはラクレットチーズ!!
これは試食したら美味しかった🎵


昨日も良く食べ、良く歩き、良くしゃべり、良く笑い。笑笑

楽しい1日を過ごしました。

お天気も涼しくて歩きやすかったな✨
I&Cママちゃん、ありがとう❤️