こんにちは🌙😃❗



一昨日は最高のラストインでしたが

40周年のラストは



シャーウッドガーデンレストランでした。

元々前々からりえりえちゃんとゆっくりお茶したりランチしたいねって話しててやっと実現しました🎵
でも天気予報は雨風。。。
でも前々からのお楽しみ。。。
とりあえず行きさえ行けちゃえば午後からは晴れる?
ってことで車で来ているりえりえちゃんが新木場まで迎えに来てくれて何とか到着できましたー!
(りえちゃんありがとう😭)
風と雨がヤバすぎて写真がない!笑笑

お料理は皆様のblogでご紹介されてるので。。















これが食べたかったー!

可愛いー♡

でも残念ながらいつも会える手書きのカードをくれるキャストさんはお休みでした😭
残念😭

かんぱーい!!

りえちゃんとは本当に舞浜の日が被ることが多くてよく会ってはいたけどなかなかゆっくり話すことがなくて。。。
やっと実現できたのー!
まぁ会話がなくなるなんてこともなくずーっと喋ってたね。笑笑

そしてかなーり遅れてあっちゃんも来てくれました。
まだあっちゃんが地元を出発したときは京葉線が動いてなくて。。。
それでも向かってくれたあっちゃん😭
無事京葉線も動いて到着しました!

そして私は2度目のアイスを。。。
と横を向いたら。。。

え?

え?

え?

推しがいるーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
久しぶりすぎていつ以来??

お席まであとで行きますねー!って。

あっちゃんにも興奮状態でご報告!!
そしてお席に来てくれたー!!

この制服になってから初めてー!
しっかり名刺も頂いて。。。


記念写真もチューチューチュー

あーっ!本当にカッコいい😭

せっかくだからオリジナルカクテルとノンアルコールカクテルを。

もっかいかんぱい!!

のんたんお誕生日&卒業おめでとう🎁


推しに書いてもらっていーなぁ!笑笑




のんたん、私達の推し活見てずっと笑ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも本当に久しぶり過ぎて嬉しくて😭

昨日のりえちゃんもそうだけどみんな私達の推し活に遭遇すると見守ってくれてて。。。
(半分いつもみんな笑ってるけど笑い泣き)

本当にもう会えないんじゃないか。と思っていたので嬉しかったなぁ🎵

あっちゃんなんてもう殆ど食べてないのにお料理下がっちゃう時間で。。。
推しにカレー盛って貰ってた✨

あっちゃん最高の笑顔です笑い泣き

りえちゃんに盗撮されてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後に4人で記念撮影

りえりえちゃんとのんたんには最後申し訳ないことしちゃったね😭
私は沢山話せたけどあっちゃんとはあまり話せなかったよね😭
これに懲りずにまたインでもランチでもしてね!

のんたん、お誕生日&卒業おめでとう🎁

あっちゃんとの会話が尽きなくて新木場で降りるのやめて昨日は東京駅経由で帰りました✨

40周年ラスト!
りえちゃんとのランチが楽しみすぎて嵐の中頑張って舞浜集合したらまさかの推しに会えた最高の40周年納めになりました。

りえちゃん、のんたん、あっちゃん
ありがとうねー!!(リトママちゃんも参加してほしかったけどお仕事の都合で残念だったよー😭)