こんばんは🌙😃❗


今日は娘とランドでしたー。


目的はひとつ

プーさんに会う!!


結果

一回目 

二回目

二回会えたのですが。。。

まぁ大変でした。

キャストさんが本当に良い人で。。。

キャストさんのおかげでグリできた感じです。

たまたまお友達に見られちゃってちょっと恥ずかしいとこ見せちゃいましたがショボーン


午後からポツポツ雨も降ってきたので午前中に二回会えて良かったです。


そんなグリの最中

素敵なバウンドメンバーにも会えて(娘訳アリでトイレ🚻)
お忙しい中ありがとうございました!
すごい素敵だったー😍
この写真お気に入りー!!
果樹さんのファンサやばい!!
みんながファンになるのわかるラブ

もこちゃん、こまみちゃん、ミーナちゃんは見た目カッコ良かったけど中身はやっぱりふわふわしてて癒されたー!

皆さん貴重な時間をありがとうございました!



まだ食べてなかったこちらも食べれたし。

ミニーちゃんにも会えたし✨


モバイルオーダー初体験できて。


甘露さんとこーさんとも会えましたー!


こーさんとはハモカラ一緒に観て。。。

こーさんカメラマンありがとう💕






貸切りの時に甘露さんの英語力にすっかり魅了された娘ラブツーショット撮らせて頂きました💕
(オーラヤバかったと言ってました笑い泣き)

クラブマウスの時間が迫っていてバタバタでゆっくりお話が出来なくて最後ご挨拶もままならず申し訳ありませんでした😭


娘の無欲の指で当ててくれました😭







ちょっと遠かったけど娘はお初の40周年。
感動してました。

本日のガーランド

イーストサイドも食べられたー!



パスタ美味しい!



ラストは娘リクエストのマークトウェイン号

40周年乗ってなかったかも?

本当はフォトも撮りたかったけど明日も予定あるのでここでタイムアウト。

延び延びになって今日になっちゃったけど思いがけず娘と40周年ランド納めができて良かったです。

お会いできた皆様ありがとうございました!


この日できたこと。

10時30分イン

スィートハートカフェでスーベニアセットを買う(食べる)(待ちなし)
娘にプラザで40周年ミッキーのスィーツ(リトルなんちゃら)を食べて貰う(待ちなし)
プーさんフリグリ
ミニスタ(35分待ち)
ハモカラ1時間前に場所取りして娘に待っててもらってポップコーン買ってモバイルオーダーでクレームブリュレチュロスとポークライスロールを娘に買う。
ハモカラ鑑賞
クラブマウス鑑賞
イーストサイドカフェでスペシャルセット
マークトウェイン号(10分待ち)
お友達に会う

17時アウト

フォト撮れなかったのは残念だったけどでも素敵な1日になりました!