こんにちは!


あと少しで40周年も終わりですね。

何とか娘と一回行けるかなー。

最後の追い込みのお楽しみが他にもあるのでラスト40周年楽しめると良いな😃



楽しかったセレダイ。


お料理も美味しかったな✨


別料金のドリンク


一つ一つが凝っていて。
ホテルレストランのお料理だって美味しいけどセレダイのお料理は更に美味しかった!













本当に夢のような時間をありがとう!



そのあとはみんなでリゾラの旅ー!

ファンタジースプリングスも楽しみですね✨

そして甘露さんは旦那さまとのお泊まりディズニーのお時間。
ここでタイムアウト。
甘露さん、また打ち上げでー🎶



私達はたまたますぐにご案内できたのでハイピでお茶しました!

まさか入れると思わなかったのでラッキー😃💕


本当に素敵な夢のような1日でした。

ご一緒してくれた皆様。
本当にありがとうございました!

沢山の写真も宝物です。