こんばんはニコニコ

またまた更新が空いてしまいましたが。。。

この素敵な思い出は絶対に記録に残したいので老眼が進んでるしプライベートで色々ばたばたしていても頑張って書こうと思います。


先日のセレダイのお話です。

この日のメンバーは
あっちゃん、Mちゃん、甘露さん、なっちゃん、こーさん、リトルプリンセスママちゃん、私です。


先ずは幹事のあっちゃん、Mちゃん、私で
先に一度お部屋に入らせて頂きました。
二人、真剣です。笑笑

最初に色々その日の流れを確認したり、席札を置かせて頂いたりしました。

そしていちど会場から出て
トイレに行ったりしているうちにあっという間に時間になりました。

扉が開きます。

もう一度集合写真の自分の立ち位置を確認。

そうこうしているうちにあっという間に11時になりました。
呪文のステッキはMちゃん担当。

さぁ!開きましたよー!




ミキヲタじゃないけどミニーちゃんとモフモフの次にミッキーなのでやっぱり感動😭
泣きそうだったー。
ミキヲタのみんなは実は泣いてたんじゃない?笑笑

そのあとは
素早くお誕生日のふたりあっちゃんとMちゃんが記念撮影。
そして次に集合写真。


シルクで練習した甲斐あってめちゃくちゃテキパキ。
この後ひとり1分のグリーティングですが、
私とリトルプリンセスママちゃんは今回はあくまでもカメラマン。
私は動画担当。リトルプリンセスママちゃんはカメラマンでした。

正直人のグリーティングだから私も言いたい放題!
ミッキーチューは?とかバグしてー!とかミッキー照れまくってたけど楽しかったな😃

ミッキー照れまくりー!可愛い❤️



私はランドホテルのパーティーの懸賞で一緒に写真を撮ったりしたことがあったので。。。
旧フェイス



ニューフェイス



今回はあくまでもともとのきっかけがあっちゃんが沢山グリしたい!という企画からはじまったので私達の1分はあっちゃんに使って貰いました。(勿論あっちゃんが多く料金も負担してくれました。)
でも優しいあっちゃん。
ミッキーとハグしてよいよーってえーん

ワンショの動画も撮ったし
(これ、動画の切り抜き)

みんなでセルフィーしたり。

リトママちゃんが沢山イケミキのワンショ沢山撮ってくれたり

とにかくみんながサクサク動いてくれたから思ったよりすっごーくミッキーと触れあう時間がありました。

最後のわちゃわちゃとか私達らしくてすごく良かったなぁ。


でも楽しい時間も終わります。

あっちゃんのミッキー帰らないでー!が動画の声に残ってたな。笑笑



夢の15分は終わってしまいました。。。