こんにちは✨😃❗
今週は生憎の雨ですね。。。
仕事がガッツリ入っていたのですがやっと明日からお休みー!
お休みの日には少しずつお片付け。。
げっガーンまだ梱包されたままだったスーベニアもやっと片付けました。。。
懐かしいものもある。。。

最近近所にコストコの再販店といって小分けになったものが売っているお店が出来ました。
割高なのでコストコユーザーの私は魅力的なものがなかったけど実はベーグルは未体験。
チーズ、プレーン、ブルーベリーの三個入りを買ってみました。
感想は。。。
え!?美味しい!!
ちゃんともちもちしてて美味しかった!
ブルーベリーにはクリームチーズがよく合う♡
今度はコストコで買ってみよう。

スタバも行けました!


包み紙素敵ー!

パパが飲み会だっので娘と♡


サクラシリーズは勿論。
チョコレートケーキが美味しかったです!!




ボートレース場をでて向かったところは
うなぎパイといえば。。。
春華堂さんです。

ここには家庭用もありました。

スイーツバンクで食べたケーキもありました!
うなぎパイも沢山
このパイ、梅林堂が美味しすぎるのかとてもパサパサしてたな。
これ、スノーボウルに似てる気がするのは私だけ?



冷凍なのて車で食べましたが
お。。。美味しい!!
スノーボウルに似てた気がします。笑笑

そしてこの後はまたまたインスタ映えしそうなところへ。

ぬくもりの森です。






パパに指輪を買って貰ってました🎵


この写真お気に入りです。



ぬくもりの森のカフェは混んでて駐車場近くのお店で食べたソフトクリームが美味しかった!



そして車を走らせパワースポットへ。

事任八幡宮です。
ことのままと読みます。願い事が叶うと言われているパワースポットです。



紙を一枚ずつ頂いて。。。

みっつの石を願いをこめてふきます。

ここかと思ってここで拭いたらどうやらもっと先があったみたい!!
でも同じ石なのでヨシとします。




パワーを沢山貰って。。。

富士山も良く見えました。


帰りにららぽーと沼津のなかのsanwaでレシートを作って。。。(このあと悪夢が。。。)

あの有名な飯田商店がフードコートに!
19時まわってたのに1時間近く待ちました。

お味は美味しかったです。が、1時間は待てないかもー?爆笑

レシートは勿論ホースシュ。
今日ハガキ書いてたら税抜きと税込み間違えてた😭
お友達に足りない分のレシートお願いしちゃいました😭
まじでごめん😭

おまけ。
またファミマ行ってきました。
美人ちゃんの影響ヤバイ😱💧


2日間久しぶりの家族旅行。楽しかったです❤️

次はいつかなぁ。。。