こんばんは✨😃❗


ここのところちょっと色々お家であって皆様のblogに遊びに行けてなくてごめんなさい😭

また近いうちに遊びに行くので宜しくお願いします🙇⤵️


一昨日は月いちのお墓参りに行ってきました。

ちょっと田舎にあるのでお墓参りの後はカフェ巡りへ。

旦那さんがあまり離れていないところが良いなーと言うのでお墓から10分もしないところで行き当たりばったりで行ってみました。





ちゃんと調べてなかったけどかなり素敵だわ😃
もう少し暖かくなったらテラスも良いな💕



ケーキセットとキャラメルマキアート



このチョコレートケーキ!
今まで食べたチョコレートケーキの中でNo.1かも?


カップも素敵ー!

しかもお値段が安すぎて。
ケーキセット800円でしたびっくり
また行きたいけどまだまだ行きたいところだらけー!!
本当にカフェ巡りは私のささやかな幸せなんです。
次はどこに行こうかなぁ。。。




朝御飯はブッフェ。

至ってフツーでしたが納豆と卵があればオッケーな我が家。


チェックアウトの時間です。
プーさんちょっとお疲れ気味。

ホテルを出る前に最後に鳥居⛩️を眺めて

おっさんプーさん笑笑

さぁ次のところに行きますよー。

ついたところは。
浜名湖と言えばこちら。


ボートレース浜名湖ー!

パパ、本当のレーサーと同じスーツ着て記念撮影したり。


娘はVR体験したり

キャラグリしたり。

パパめちゃくちゃ嬉しそう🎵

キッズパークがあったり
ファミリーエリアがあったり
フードコートも所々に沢山ありました。

この日はおぐねぇのメイク講座もやってましたよ!
私達はそっちのお客さんだと思われてました笑い泣き

イケメン深谷さんラブ

こちらのポッキーは入り口で頂きました🎵

お土産に深谷醤油笑い泣き

レースは3レースだけやりました。
浜名湖は広くて解放感あって綺麗でした。

今度は男同士で浜名湖と蒲郡競艇場に一泊で行くらしいです。


おまけ
地元会のメンバーに朝活報告

これ、美味しかったー!
そして賞味期限がにゃんにゃんにゃん😻

可愛い❤️