こんにちは✨😃❗

今日は風が強いですね。。。

今日はとっても楽しみにしていた日なので今からワクワクしながら電車に乗っています🎵



続きです。

うなぎパイファクトリーを出て車で20分位走りまして。。。

この日のお宿に到着



建物はちょっと古いけどここにしたかった理由は。。

ホテルの目の前が
浜名湖でーす!!

相変わらず娘の写真を撮るパパ。笑笑
二人で砂浜になんか書いてました。笑笑

私はというと。。。
鳥居と夕日のコラボが撮りたかった!

でも雲があってなくなってしまったと思ったら

また雲の下からでてきた!!

あー。沈んでくー。
雲がなければもっと良かったのかもしれないけど大満足でした。


おトイレ。笑笑
流石うなぎのまち。

ソロキャンの聖地らしいです。

何故か南国風ヤシの木🌴?

こんなレトロなフォトスポットがあったり。

夕日が沈んだあと。。。

こんな感じで少し浜名湖を見てからお部屋へ。

その前に
ホテルのカフェで売っている

弁天島プリン(食後のおやつ)

そしてお部屋に向かいます。
お部屋は。
最後まで諦めずに出るのを見てたんだけどオーシャンビューが満室で。。。

トレインビューでした。

新幹線や電車が大好きなお子さんだったら絶対喜ぶと思う。
とにかく新幹線がよく通りました。が、速くて撮れなかった。笑い泣き

プーさんには少しお留守番しててもらって

夕飯を食べに向かいます。
浜松餃子が食べたいねー。と調べたらなんと18時前にお店が閉まるところが多くて。。

ホテル近くにチェーン店ぽいけどここくらしいか浜松餃子が食べれそうもなかったので
こちらの五味八珍さんへ。

いやぁ。ここで席に着くまでに45分、餃子が出てくるまでに更に30分。

お腹が減りすぎて撮った写真これだけ。笑笑

ちょっとうるっときた。


そしてお部屋に戻る前にライトアップされた鳥居をみて。。。

ゆっくり温泉につかり気付いたら10時には寝てましたびっくり

そんな感じの1日目でしたー。