こんばんは🌙😃❗

昨日、一昨日で浜松に一泊で家族旅行に行ってきました。

毎年この時期は結婚記念日を兼ねていつしか旅行に行くようになった我が家。


それにしても浜松。。。遠かった。。。

ディズニー要素全く無いので興味の無い方はスルーしてくださいね照れ

因みに鰻を食べられない私。

静岡と言えば鰻ですが。。。

静岡にしかないハンバーグ「さわやか」で先ずはお昼を食べました。

因みに御殿場アウトレット店は6時間待ちとかザラみたいです。笑笑

私達は藤枝市のさわやかへ。
10時半に受付をして7番目でした。
そして10時45分から案内開始ー!!

食べ方ー!!
スープとライスかパンがついていました。
みんなで違うものを頼んでシェアしました!
ハンバーグが肉肉しくておいしかったです!!
そして接客が素晴らしかった。

そしてまたまた車で走りまして。。。
スイーツバンクへ。
とにかくトイレが可愛くて。。。
もうトイレじゃなくて素敵なキッチンでした。
そのあとはお楽しみのカフェタイム
うなぎパイで有名春華堂が運営しています。
このおしぼり欲しいー!可愛いー!
このエクレアも苺とか可愛いのにすれば映えるのに我が家は茶色だらけ。笑笑
とにかく可愛い❤️


とにかく娘を撮りまくるパパ。笑笑



スイーツバンク楽しかったです。


そのあとは私がいちばん行きたかったところ
うなぎパイファクトリー


見学の受付をしたらお土産が貰えました



こんなとこまで鰻!!
これ、食べたかったけど苺かぁ。。。


と言うことでこちらを。
夕方になって寒くなってきたので三人でシェア。
めちゃくちゃ美味しい!!
ソフトクリームにうなぎパイが練り込まれてました!!

そしてこの日のお宿に移動です。。。

つづく。