こんばんは🌙😃❗

先週は娘が急遽実家に学校帰りにお泊まりに行きました!


学校の最寄り駅から実家まで一本で45分!
お家に帰るより楽チンでしかもお見合い列車に娘感動してました。笑笑
じゃがりこ買えば良かったー。だって。


ってことで夜は旦那と近所の居酒屋へ

紅しょうがサワー美味しかった!

こちらも飲みましたー!美味しかった🎵

コストコでクッキータイムも!



1キロだって!!

新しい職場の方がとても良い方達でよく差し入れをくださるんです🎵
なので私も差し入れしようと思っておねがい

クッキータイムは原宿にあって娘と何度か行きました。
なかなかのお値段なので1キロで1000円台はかなりのお買い得!
チョコチップクッキーなので万人受けするし❤️
おすすめです!



続きです 



3回目の公演は私の当選枠で
早く帰る組のあっちゃん、Mちゃん、I&Cママちゃんで。

かんぱーい!

マイフレに慣れすぎて受け入れきれてない。笑笑

でもすごーく可愛かったのは間違いないです!

ここであっちゃん、Mちゃん、I&Cママちゃんはお帰りの時間。。
なんだけど、やっぱりあの方に会いに行かなくちゃー!

りえりえちゃんとのんたん!!
りえりえちゃんのリア友ちゃんはみんなノリが良いのよね❤️
短い時間だったけどパワー貰ったよ❤️
りえりえちゃん、次こそは乾杯したいね❤️

ここでみんなとバイバイして


リトルプリンセスママちゃんの当選枠で4回目いきます!
メンバーは
キルシェちゃん、komamiちゃん、リトルプリンセスママちゃん、私です!

またまたかんぱーい!



パンは冷たいやつなので自己責任で2つお持ち帰り。
デザートとポテトとドリンクだけ頂きました。



娘とは来れないなぁ😭食べれないものばっか😭

またまた7モフ癒されたラブ


そしてスーベニア目的で
4人でお茶して

キルシェちゃんはBBBが当選したのでそのままバイバイ

私達は軽くグッズをみて。。。


3人でビリーヴを観賞!




帰りはkomamiちゃんと一緒だったのであっという間でした!

楽しかったー!!


購入品は実用的なもののみ!



写真忘れたけどあとチャームをひとつ。
リーナベルちゃんでした!

スーベニアは撮り忘れました。。。

ご一緒してくれた

あっちゃん
I&Cママちゃん
リトルプリンセスママちゃん
Mちゃん
キルシェちゃん
Komamiちゃん



本当に楽しかった!ありがとう!!
7モフコーデも出来て楽しかったです!
また遊んでくださいねー❤️

そしてまたまた同じ日にインしてて会えたりえりえちゃん!!
今度こそ乾杯しようね!!
いつも優しく接してくれてありがとう!