こんばんは🌙😃❗


金曜日は7月7日七夕でしたね🎋

そんな日に7人7モフでディズニーシーへ。


朝は9時半頃インしました🎵

最初はMちゃんと二人でのスタート!

いきなりカスバへ向かいます!

とりあえず朝カレー。スーベニア祭りです。

10時半の40周年には残念ながら間に合わず。。。

みんなで合流して11時30分のハバグリを見ました🎵
ここで一気に
あっちゃん、I&Cママちゃん、Mちゃん、キルシェちゃん、komamiちゃん、私の6モフです!


可愛かったー!!

今回は7人だったのでそれぞれスカートをキャラクターカラーにしました!

本当はシェリーメイちゃんが良かったのだけど、我が家のシェリーメイちゃん娘がずっと持ち歩きすぎてボロボロで。。。
次に好きなクッキーちゃんを立候補しました!

ハバグリが終わった頃リトルプリンセスママちゃん登場!
キルシェちゃんとkomamiちゃんはバウンドコーデでフォトを撮りに行ってくるということで別行動しました!

可愛すぎるー😍

私達はBBBが当たったのでそれまでとりあえずお茶しようとデリへ。

かんぱーい!

そしてBBBへ。

席は先にあっちゃんMちゃんが抽選をやって
後からリトルプリンセスママちゃん、I&Cママちゃん、私がやったので席は別々でした。(またまたI&Cママちゃんの無欲の手で当ててくれたー!
ありがとー!)

相変わらずBBBのミッキーはカッコ良かった❗

さあ次の場所に急ぐよー!!

向かったのはこちら
7モフ集合です!
可愛すぎるー😍

キルシェちゃんとkomamiちゃんはわざわざ着替えてきてくれました!ありがとー!


フォトグラファーさんが居なかったのは残念だけどめちゃくちゃよい写真が撮れました🎵
欲を言えばこの7モフの台紙が欲しかったな。。。

それぞれのキャラクターの前で

灯台で


ひまわり🌻と。

本当に楽しかったなぁ❤️

メインイベントはここからで
この日は私のファンダフル当選とリトルプリンセスママちゃんのファンダフル当選があったのでまずは私の当選分から。。。
早めに帰宅組の
あっちゃん、Mちゃん、I&Cママちゃん、私で。

3人とはちょっとだけまた別行動です。

行ってきまーす!!


つづく。