トナリ 越谷レイクタウン店・タンギョウ | ◆Evening Calm◆

◆Evening Calm◆

ブログの説明を入力します。

*Photography data*
SONY DSC-RX100, ISOAuto, F1.8, RAW ,Image Data Converter Ver. 4現像

久しぶりの越谷レイクタウン!

最初は、ジャンクガレッジにしようかと思いましたが、前回がジャンプでJ系を食べたので、今回は、野菜たっぷりヘルシーの東京タンメン・トナリにしました。

サイドメニューは、ジューシーな唐揚げもあったのですが、腹の膨れるギョウザにしました。

スープは、タンメンの定番の清湯ではなく、豚骨ベースの濃厚な塩味です。とてもボリューミーなスープです。麺は中太平打ち麺がやや硬めのゆで加減で、モチモチ感がとても好みです。

肝心の野菜は「厚生労働省が1日に推奨する摂取量350g」が一杯のラーメンで摂取できるという触れ込み!豪華です。タンメンというよりチャンポンって感じ。トッピングの生姜も意外に合うもんです。

美味しかったぁ~(⌒¬⌒*)・・・♪

ギョウザは、ジューシー感は足りないもののまぁまぁの味わい。

今度は、唐揚げをサイドメニューでいただきたいです。

再訪決定!ごちそうさまでした

***********************************************
なお、写真関係のブログは、ココログで1週間に1回更新しております。そちらもよろしくお願いします。
今回は、桜舞うPart.1です。
ブログ名:◆Evening Calm◆
URL:http://winchester.cocolog-nifty.com/