椎名法子ちゃん その1 | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

少しだけ間が空いてしまいましたが、

相変わらずアイドルたちの活躍に

癒される毎日です。

 

 

 

本日は、当事務所で最近モリモリと

可愛さ指数を上げている、

 

椎名法子ちゃんピンクドーナツドーナツ

 

について書こうと思います。

 

 

まずはプロフィール。

初めましての時点から、

「とにかくドーナツが大好きな子!」

 

という印象をバッチリ与える法子ちゃん...

 

 

(体感的には)少し前に行われたイベント

きゅん・きゅん・まっくすにて、初のSRを

お迎えできたのが急上昇のきっかけでした。

 

 

法子ちゃんと言えばドーナツ!ピンクドーナツ

一部界隈でのドナキチという呼ばれ方は

彼女自身の食べる量にも加え、

 

周囲の人にも際限なくドーナツを

振る舞いまくる姿から定着したのでしょう。

 

 

でも、コミュ3解禁により、そのイメージが

今までとかなり違って見える一面を知りました。

 

 

今でこそドーナツが一押しですが、

そもそもの根本に

 

「好きなもの、おいしいもの、

楽しいものを人と分け合いたい」

 

という、温もり溢れる優しい性質が

備わっていたわけなんですね!ラブラブ

 

 

ファンたちに対して、アイドルとして

「楽しさ」をあげようと言うPの助言は

彼女にとってはきっと天啓...!

 

 

それはモノと違って、人にあげても

自分の分が無くなってしまうことはない...

 

そんな、前向きで確かな答えを得た彼女に

急速に期待が高まるエピソードでした音譜

 

 

きゅん・きゅん・まっくすにて見られた、

山盛りのドーナツを前にした

この幸せ溢れる光景も、

 

そのことを踏まえて見ると、

少し印象が変わって見えました。

 

 

法子ちゃんの満開の笑顔は、

山盛りのドーナツではなく、

まず目の前に座っている相手へと

向けられているものなんですね!キラキラ

 

もちろんドーナツに対しても向けるでしょうけどね!

 

 

そんな法子ちゃんだから、あのすごくこわい

時子様も、ドーナツに付き合って

くださるんでしょうね。ドーナツサンダル

 

噂には聞いていましたが、

営業コミュでの通常運転ぶりには

かなり驚いてしまいました。

 

法子ちゃんの純粋な気持ち、

無下にできる人はたぶんいない...!!

 

 

それにしても、スイーツの食レポ

だったのかと思いきや、まさかの

がっつりご飯モノ系のお仕事...カレー

 

この合間合間に挟んだドーナツたちは、

恐らく持参したものだったんでしょうね。

 

気持ちは温かくても、カロリーの暴力に

どこまで耐え得るかはその人次第...。

でもある意味ドーナツで良かった、という気もします

 

 

 

 

いろいろ踏まえ、とっても可愛いことを

思い知らせてくれた法子ちゃんですが、

LIVEではこのキリッとした表情が印象的でした。

 

 

シャキン!と上がった力強い眉、

コミュではあまり見かけないのもあり、

これもまた魅力の一面として刻まれますね。

 

 

他にもどんな姿を見せてくれるか、

いろんなステージに立ってもらって

いろんな表情、頂いちゃいましょう!

 

 

なんて思っていた所、つい先日

SSRお迎えも叶いました!!

 

このエピソードもまた、本当に良くて...

そのうち纏めようと思いますラブラブ

 

 

とにかく甘い可愛さが魅力の、

椎名法子ちゃん...

 

当事務所でも今後、要要チェックです!

ドーナツの消費量もぐっと増える予感...?ピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

椎名法子ちゃんの他の記事:

  →次  まだ