諸星きらりちゃん SSR衣装(フェス限) | 気ままにシンデレラガールズ

気ままにシンデレラガールズ

デレステをベースに、好きに語っていきます。現在多忙により更新頻度低下中ですが、書きたいことは増えていく一方…。

今回は、フェス限定の

 

[はぴはぴ☆わんだーらんど]

 

諸星きらりちゃんマカロン

 

の衣装を紹介します!

 

私にとって初めてのフェス...

蘭子ちゃんが登場した時に

お迎えできました。

 

はじめてのフェス限です星

 

 

まずはサインから。

いやもう字からして可愛いです。

 

右にいるのは何...

諸星星人でしょうか?

 

 

特訓前がこちら。

あんきらパークにご招待!

ということで、アイドル仲間も

大勢揃っています!

 

 

特訓後は、あんきらパークの主役

としてハジける姿!

パステルカラーの世界はまさに

きらりんワールドですね。

 

きらりちゃんなら風船で飛べそう。

 

 

衣装の前後はこの通り。

全体的には、黄色、紫、水色を

メインに、パステルカラーで

とにかくファンシーですメリーゴーランド

 

まず真っ先に目を引くのは、

しっぽについた風船!ですね。

 

 

HappyHappy

Twin

  Park

 

帽子はピンクのマグカップに

クリームとイチゴとマカロンを

乗せたホットチョコでしょうかマカロン

 

甘い香りがしてきそうです!

 

 

髪型は共通衣装の時と違い

どちらかというと、いつもの

きらりちゃん☆ですね。

 

小さいリボンで賑やかに

彩られています。

イヤリングもリボンリボン

 

結び目のリボンには

ドーナツもついているし、

額にはハートが。

 

頭だけですごい情報量です。

 

 

右肩から掛かっている襷のような

リボンには、

Kirari

Moroboshi

と、カラフルに名前が。

 

腰にはキャンディがついています。

そしてここにもリボンリボン

 

 

襷に隠れた部分にも、ちゃんと

リボンが留めてありますよ!

 

パステルカラーがそろそろ

目にまぶしく感じてきます...星

 

 

そして襷の腰側には、

あんきらのシルエットが!

本当にいいユニットですよね。

仲良し...。

 

同じくフェス限定の杏ちゃんの

衣装も、これと対になっている

ようですが...

 

そちらにも同じものが

あるんでしょうか?

 

 

そしてそして、スカート部分へ。

メリーゴーランドのような

絵柄で、きらりちゃんが好きそうな

ものたちがひしめいています音譜

 

ものすごく細かく

描き込まれていますね...!

 

 

後ろ側のジャケットの切れ目からも

ちゃんと続いているのが見えます。

 

このスパンコールの黄色い

ジャケットも、カラフルなボタンと

合わせてみると、クッキーのような

お菓子に見えてきますねクッキー

 

 

足元は、左右で違う柄の

ニーハイソックスと、

編み上げリボンの

ハイヒールハイヒール

 

編み上げリボンの靴って、

誰もが一度は憧れるもの

だと思っています!

 

ファンシーの極み!

 

 

手袋の上にはマカロンの

ブレスレットを付けて、キラッ☆

 

マカロンと言えばきらりちゃん、

 

「まかろん☆なっくるー!」

 

ツボでした...マカロン

 

 

『あんきら!?狂騒曲』の

色とりどりのセットにも

自然に馴染みます。

 

そりゃそうか、

あんきらパークだもの。

 

 

『ましゅまろ☆キッス』では、

跳ねたり回ったりの動きが多い

ので、風船がポヨポヨとよく

はずみますシャボン玉

 

 

あんきらパークを一人で

背負って持ち出してきたような

この衣装では、どんなステージも

きらりん☆ワールドに変わって

しまいます。

 

 

きらりちゃんの好きが詰まった

このきゃわうぃ☆スタイルは、

 

多くの人が、

大きくなるにつれ、少しずつ

どこかに置いてきてしまいがちな

夢見る少女の素直な可愛さを、

 

彼女がどこにも忘れてこないよう

全部大事にしてきた証のようで、

 

見ているとじんわり

あったかい気持ちになります。

 

 

そんなきらりちゃんの

はぴはぴが詰まった衣装、

見どころ満載でしたね!

 

恒常衣装や他の限定も

いつかお迎えしたいです!

 

以上、きらりちゃんの

フェス限定衣装でしたハート

 

 

 

 

諸星きらりちゃんの他の記事:

 → その1