#最近撮った写真は 「ミュージカル ビリー・エリオット」涙涙涙涙 見ないと損!

ミュージカル ビリーエリオット、一番好きなミュージカル。初演から見てますが、人生で毎回見ないとアカンやつや!初出演の濱田めぐみさん、うまい!声がめちゃくちゃイイ!柚希礼音さんのダンスが思い出された………ビリーの父・益岡徹さん素晴らしい!ビリーの兄・西川大貴さんが凄かった!オールドビリーの永野亮比己さんの笑顔とバレエ!ビリー春山嘉夢一クンのダンスすごっ!!

 

取り急ぎ、短い感想ですが、見たことない方は絶対見なアカンやつや!涙涙涙涙涙…母を亡くした父子の葛藤、仲間との葛藤、ビリーの成長、子どもたちの可愛い物語、めちゃくちゃ泣けます…

 

ミュージカル「ビリー・エリオット」

 

ガーベラ司会 ナレーター藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラグルメ 食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する